2006年04月02日

(5/3更新!)アンサンブルコンサート2006本番(録音・写真・アンケート集計)

4/1(土) 練習室4にて、プロムナード、エルザ、アメージングをやってから全通し。
この全通しのほうが緊張した。

4/2(日) 本番当日 さきら中ホール
9:30集合 皆さんちゃんと来られる。
12:30頃まで リハーサル 主に入れ替わりとか立ち位置とかの確認。開演までは昼食・着替えなどまったり。

演奏者としては、とても楽しいコンサートになった。お客さんの反応もよかったように思う。
中ホールは数年前に一度ビッグバンドで吹いたきりで、アンサンブルでは初めてやったけど違和感無く、響きも自然に感じた。
草津文芸よりは、かなり好き。
打ち上げもなかなかハイテンション。
トロンボーンを吹くという、ちょっとマニアックな趣味を共通で持つもの同士やけど、このコンサートが無ければ、もしかすると話すことも無かったかも知れない。
そんな人たちと知り合いになれてよかった。20年くらいして、「ああ、そんなコンサートもやったなあ」と思い出せる本番やと嬉しい。

まだ集計できていないが、アンケートではエルザの評判が圧倒的に高かったみたい。
写真・録音等は後日掲載します。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

[録音MP3はこちら]
ぜひコメントもお願いします。

[写真]
プロムナード
プロムナード
もう1、2回合わせられたら。


ボザ
ボザ
すごい!


ポップスイート(SLIDERS)
ポップスイート(SLIDERS)
アンコンよりはかなり良かったと思う。


MUSIC ACE
MUSIC ACE
いい雰囲気。ノリとバランスがいい。


ガブリエリ
ガブリエリ
初見のときから知ってるので、よくここまで仕上がったなあ、と感慨。


シュペール
シュペール
美しい。とても印象的。


バストロ四重奏
バストロ四重奏
ま、イロモノということで、あんなもんで勘弁して下さい。


マンシーニ
マンシーニ
吹きながら、楽しめました。


エルザ
エルザ
転調した後で音間違えたのは私です。


アメージンググレース(アンコール)
アメージンググレース
頭のユニゾンでプリプリはずしてるのも私です。


ありがとうございました
終演


[アンケート集計結果]
[性別] 男性:12 女性:36
[年齢] 10代:26 20代:2 30代:8 40代:6 50代:8 60代:1 70代:1
[地域] 大津市:12 草津市:10 東近江市:5 守山市:4 栗東市:3 野洲市:3 県内その他:7 県外:9
[印象に残った曲]
プロムナード:5 ボザ:8 ポップスイート:9 スターダスト:1 セントルイス:4 ガブリエリ:1
シュペール:5 スカボロ:4 エンターテイナー:7 マンシーニ:10 エルザ:38 アメージング:3

アンケートへのご協力ありがとうございました。
posted by ozawa at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサート−SLIDERS
この記事へのコメント
初登場です。
コンサート、お疲れ様でした!
私も終わった後、この1週間ボケーっとして燃え尽き症候群にかかっています。運も使い果たしたのか、負けっ放し・・・春なのに寒い・・・ヒュルリ〜

コンサート終了後、「来年も是非!」とたくさんの声、メールをもらいました。
日を追う事に数々の思い残しや反省しきりですが、でもやっぱりやってよかったと思っています。
小澤君を初め協力してくれた仲間達、雨の中聴きに来て下さった沢山の方々、すべての人達に感謝しています。ありがとうございました!

20年先と言わず、来年?再来年にでもまた企画して、やりたいなぁ〜と考え中です。
懲りない私・・・
夢は大ホール!Tb吹きで埋め尽くすのだ!
気力、体力のあるうちに頑張るぞ!

ではまたよろしくお願いします♪
Posted by 山井 at 2006年04月09日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176703396

この記事へのトラックバック